fc2ブログ
2020年旅の記録です。(〃ω〃)

嫁とアメリカ新婚旅行行ったらこんな感じでした(๑´罒`๑)

9月のわしのイラン旅行が危ぶまれる | main | 皆さんお久しぶりです。
インドに呼ばれる


『インドに呼ばれる』


って聞いて、、





『うんうん!!』




って、なる人、いますか?いたらコメントおなしゃす☆




うんうん!って、ならない人は聞き流して下さいね。




ワシは19才の頃に何の前触れもなく、インドに行きたい衝動にかられました。ワシの友人なら、覚えてますよね?


フツーの若者だったワシが突然「インドいってくるわー!」って。



インドって、呼ぶんですよ。突然。


「早く来いー」って。



呼ばれた人にしかわからない。



おそろしー国。



そーゆーのをネットで検索出来るよーな時代になってから、『インド 呼ばれる』で、検索してたら、三島由紀夫が、「インドは呼ばれた人しか行けない国。。」って書いてたらしい。



おそろし。





全然興味もないのに、海外旅行にもまったく興味もないのに、突然インドに行きたくなるんです。とにかくインド行きたくて頭がおかしくなった感じ?



そんで、インド料理屋に行って「インドで働き口ありますか?」「どーしたらインドで永住出来ますか?」



とか、ハズい質問してたなぁー




現在は別に行きたいとはそんなに思わない。






でも、せっかくなら今回の中近東旅行をインドからinして~パキスタン →イラン~イラン行ったんならアフガニスタン→タジキスタン→トルクメニスタンとか、行ってみたいけど、治安が悪いんで、そのままイラン→トルコに行こーかなー的な。







でも年だから多分トルコ→イランかな。





昔インドに呼ばれたけど、行かない。





めんどくさそー。インド。



では(^^)/





 
↓↓↓↓↓↓↓只今ブログランキングに参加してます! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらコレ押して下さいねぇ!!
| 旅行 | 02:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://horimako.blog.fc2.com/tb.php/68-3619a4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まこ|ω・`)

Author:まこ|ω・`)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR